Monthly archives for 7月, 2014

今週末からいよいよ「京の七夕」が始まりますね!

今週末からいよいよ「京の七夕」が始まりますね!
「一年に一度願いごとをする」という七夕にちなんで、「願い」をテーマに京都各地の夏の風物詩です。各地でライトアップや展示、コンサートなど、そして今年はプロジェクトマッピングも展開される予定で、夏の夜に見逃せないイベントとなっています。さて、この京の七夕の鴨川会場で今年はお茶ビールも初出店の予定をしています。三条通から四条通の間の鴨川右岸で開催される鴨川納涼祭に2日土曜日限定で出店してますよ。17時から22時まで樽生たっぷり用意してお待ちしております! 京の七夕、盛りだくさんのイベントです。まずは願いを込めた短冊を飾り付けにお越しくださいませ。 http://www.kyoto-tanabata.jp/kamogawa.html

嵐山でも和束茶ビール飲んでいただけるようになりましたよ!

嵐山でも和束茶ビール飲んでいただけるようになりましたよ!
嵐山に行かれた際には、嵐電嵐山駅のカフェJK WAZUKAにぜひお立ち寄りください。 ジャズが流れる落ち着いた店内で和束の茶葉を使ったジェラートやカクテル、スイーツなども一緒に、和束を堪能できますよ! http://www.kyotoarashiyama.jp/shop

7/20(日)、堀川御池にある友愛診療所のライブ会場で出店します。

7/20(日)、堀川御池にある友愛診療所のライブ会場で出店します。
ライブはロック、ジャズ、ゴスペル、カントリー、ブルースとバラエティに富んだ内容で、入場無料、どなたでも来ていただけます。ライブと茶ビールで盛り上がりましょう!なお、当日は堀川通の1本西側にある岩上通り側がライブ会場への入り口となります。この入り口前でビール飲んでもらえますよ。 ライブは14時から、ビールの販売は12時半頃からスタートします。 みなさまお待ちしております!! http://yu-ai-clinic.or.jp/access/index.html

7/11(金),12(土)は出町商店街の「たなばた夜店」へ!

7/11(金),12(土)は出町商店街の「たなばた夜店」へ!
毎年恒例の風物詩「お化け屋敷」はありませんが、そのかわり今年は「茶ビール」があります。河原町今出川交差点近くで飲めますよ。両日とも18時頃から22時頃までやってます。ようこそ出町商店街へ!http://masugata.demachi.jp/